· 

【第二講】

 

こんにちは! 初めましての人は初めまして!

真面目系配信者のユーシャくんです

 

前回はコメントや高評価、チャンネル登録ありがとうございました!

今回も真面目に楽しくダンジョンを攻略していくので楽しんでイッてね

 

[ユーシャくんだ!][可愛い][今日の衣装は前回よりマシ……]

 

うふふ、コメントありがとうございます

今回の衣装は前回の村人の衣装から少しだけグレードアップしまして、何の変哲も無いビキニアーマーです

ぶっちゃけ防御力に関しましては無いよりはマシの紙みたいなものなので、戦い方によっては速度が下がる分全裸の方がおススメなのですが毎回全裸なのも芸が無いので今回は壊さない様にしてイキますね

 

[職人に謝れ][土下座しろ][全裸教か][全裸土下座希望]

 

こういう装備はロマンなので僕は謝りませんよ。まぁ初級で素早さ捨てた戦士ちゃんなら着ても良いですが、そうじゃないならフェチで着るのが正解だと思うんですよね~、真面目に。

あ、全裸土下座はクエスト失敗したりした時のためにとっといてあるのでそこまで待っててくださいね

まぁ失敗する時は分かりやすいタイトルにしますので苦手な方も安心してください

 

[真面目…?][いますぐやれや][楽しみにしてるね

 

さてさて、今回のダンジョンですが、前回に続き初級系のゴブリンのいる草原ですね

ダンジョンと言っていいのかちょっと謎なのですが、今回は冒険者ギルドの依頼ついでに配信してイキます

 

[ギルド所属してんの?][ゴブリンで初級なのね][冒険者って狂人耐性でもあんのか]

 

そうですね、比較的ゴブリンの討伐はよくある依頼です。特に此処は魔界との境界地域なので、アチラから来ちゃった魔物の討伐は誰かがやんないとですから

 

[サラッと居場所晒したぞコイツ][国境とかほぼ魔界じゃん][誰か凸しろ][お前がやれ]

 

はいはい 僕とえっちしたかったら是非是非国境付近まで来てくださいな

守りの要所なんですが危険地域には危険地域なので人口少なくて過疎気味なんですよ~。強い冒険者さん大募集です

 

そんなお話をしていたら出てきましたね ゴブリンさんです

 

[やっぱ怖ぇ][キモッ][きたねぇ]

 

皆さん知っての通り群れを成すのが特徴のモンスターですね 基本、最低3匹は一緒に行動していて何かあると仲間を呼びます なのでそうなる前に……

 

ザシュッ

 

全体攻撃で倒しちゃうのがおススメです 厳しかったら忍び寄って背後から一匹不意打ちで倒してそのまま先制攻撃で戦闘に入っちゃえば比較的楽に仕留められます

 

[見えない][何したの??][攻撃魔法?]

 

はい 今回は風属性の全体攻撃魔法で3匹いっきに仕留めました 群れるのが習性なので雷などの大きな音のする魔法で倒しちゃうと周辺にいるゴブリンが集まってきちゃうかもしれないので注意です

 

[前回から雷に当たりが強くないか?][風贔屓なユーシャ][物理はダメなの?]

 

ん~、物理でも良いんですが物理の全体攻撃って大きな武器使わないとなので重いんですよねぇ。筋骨隆々のおっきな方向けの武器なので得意な人は良いんですが僕向きじゃないです。

でもまぁリクエストがあれば次回ヤッてみたいと思うのでコメントください

 

[何でビキニアーマーにしたんだ][持ってる斧使えや][OhNo]

 

斧は後々使ってイクので安心してください

あっ 15匹くらいの団体様いますね ちょっくら突っ込んでって突っ込まれてくるので見ててください

 

[えぇ…][この子強すぎて反応しにくいんだよな…][まぁエロくしてくれるからいいんだけど]

 

今回は先に攻略方法を説明しちゃってからエッチにしてイキますね

先ほども言った様に後ろから突っ込んでイッて最初に数体ヤッちゃうのがおススメです 3匹ちょっとならコレの繰り返しで殲滅できちゃいます

 

ところで、ビキニアーマーと斧の組み合わせはやっぱり最強だと思うんですよ~

何だかんだ言いつつも甲冑よりは動きやすいですし、通気性もあるので大ぶりな武器との相性がいいんですね おなか出てる時点で防御は紙ですけど最低限大事な所は隠してくれますし布が邪魔しないので戦士の体裁を保ちつつ重さをものともせずに素早く動く自信があればビキニアーマーはアリな選択です

あとはフェチ重視で意中の人とパーティを組んで、えっちな身体を大きく動かして見せつけたい人にもおススメです お尻に自信がある人は特に

 

[話しとる間にザクザク倒しとる][相変わらず動きが見えねぇ][ここはアーカイブでスローだな]

 

あ! アーカイブ!!

有料なのに皆さん結構見てくれててありがとうございます!

 

[いえいえ~][ユーシャちゃんの痴態何度でも見たいから♡][無料にしろ][割と本当に参考になる事も言ってるんだよなぁ……]

 

えへへ 僕も頑張ってヤッてきますので応援よろしくお願いします

そのうちアーカイブ用に特典映像とか作ってきたいとかも考えてるのでアイデアとかあったらコメください

 

さて そろそろ囲まれた時に斧で切り抜ける方法もビキニアーマーの際どくもギリギリ見えない魅力も伝わったかと思いますので今度はゴブリンの危険性について見せてイキますね

 

[やっとか][謎の安心感][安全な異種姦ありがたい]

 

ゴブリンの特徴は何と言っても数 こんなたくさんのおちんぽに囲まれちゃったら興奮してうっかり武器を落としちゃうかもしれないですね

 

[えぇ…][ビッチの謎理論やめ][落とすな落とすなw]

 

まぁそれでも素手で戦えばいいんですが、基本モンスター戦は接近戦はおススメしないです この手のモンスターは服をはぎ取りにかかりますからね 今回はビキニアーマーの魅力をお伝えするために半壊しかしない魔法を掛けてありますのでご安心を

 

[コスプレAVの鏡か][無駄に高等な技術を…][何者なんだユーシャちゃん]

 

ユーシャはただのユーシャですよぉ

あんっ そんな事言ってる間に左おっぱい出されちゃいました 片方はは壊れない仕様ですがユーシャ、左乳首の方が弱いんですぅ♡♡♡ あぁっ♡♡♡ 乳首出てると引っ張られちゃぁああああっ♡♡♡♡♡ らめぇえ♡♡♡

乳首集中攻撃しゃれてりゅのぉ♡♡♡

 

[あ、イッた][Mじゃん][怖い][容赦なく伸ばされたり叩かれたりしてる]

 

さっき♡♡♡ 半分くらい減らしたゴブリンしゃん また増えてりゅ♡♡♡♡

こうなりゅとっ♡♡♡ 手数が足らなくて反撃れきなくなっちゃうんれしゅぅううう♡♡♡♡♡ あぁぁああっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

[うへぇ][ゴブリンだらけだ][キモイのにエロい][輪姦輪姦輪姦輪姦]

 

きゃぁあっ♡♡♡

下もちぎられちゃいましたぁ 微妙に知能があるので器用に金具壊すんですよね

 

[楽しそうダナー][喜ぶなw]

 

んぉっ♡♡♡ ほっ♡♡♡ 僕のクリチンポ玩具にしゃれてりゅっ♡♡

シコっ シコっ♡♡ 気持ちいいにょぉお♡♡♡♡ りゃめぇぇええ♡♡♡♡♡ おまんこっ♡♡♡♡♡ おまんこに指はいってぇえっ♡♡♡♡♡ たくしゃんのゴブリンしゃんの指がぼくのおまんこめちゃくちゃにてりゅのぉっ♡♡♡ んっ♡♡♡ ぐぅううううっ♡♡♡♡

 

[あ、チンポ咥えさせられた][うるさかったんじゃね?][ユーシャちゃんのエロ声が聞きたいのにぃ]

[みんなチンポ出したな][俺も出してる][髪も脇もチンコ擦り付けられてるw][カリでけぇ]

[チンコに囲まれて幸せそうw][全身カウパーまみれじゃん][きたねぇ][お、そろそろイクか?]

 

んぶっ♡♡♡♡♡♡♡ んっ♡♡♡ んっ♡♡♡ んっ♡♡♡ んっ♡♡♡ んっ♡♡♡ ぐぅううううっ♡♡♡♡♡♡

 

[精液シャワーじゃん][ユーシャちゃんにイラマされてぇ][乳首扱きいいなぁ]

 

あへぇ♡♡♡♡ 濃い精液の臭い最高♡♡♡♡♡

こうしてお口におちんぽ挿れられちゃうと 無言詠唱できない魔術師は詰んじゃうので他の手立てを用意してくださいねぇ♡♡♡ おすすめは火炎瓶です♡♡♡

 

[また火炎瓶推し][ユーシャ無言詠唱もできるのか]

 

やっぱり喋らないと実況にならないのでもうフェラは無しにしますね♡♡♡

ゴブ輪姦頑張って実況しましゅのれっ♡♡♡ 応援よろしくお願いしましゅ♡♡♡♡

 

あっ♡♡♡ あぁっ♡♡♡ ヌルヌル精液ゴブリンちんぽで全身に塗り込めりゃてっちゃってましゅ♡♡♡♡ 髪もベトベトでえっちな臭いとれなくなっちゃう おててもかってに使われておちんぽシコシコ止まらないのっ♡♡♡ 脇もおっぱいもおちんぽだらけで気持ちい♡♡♡♡ コリコリ乳首がニュルニュルしゃれてっ♡♡♡ いじめられちゃうにょぉお♡♡♡♡ 気持ちいっ♡♡♡ 気持ちいぃ ぉぉおおおおっ♡♡♡♡ おちんぽではしゃまれてぇ♡♡♡♡ おっぱい逃げ場にゃいっ♡♡♡ 乳首包囲しゃれちゃってりゅのぉおおおおっ♡♡♡♡♡ 鈴口が乳首ねらってぇりゅ♡♡♡♡ 精液でおっぱい孕んじゃうのっ♡♡♡♡ こんなドロドロ精液塗られちゃったら孕んじゃう♡♡♡♡♡ 乳腺からおっぱい孕ましゃれちゃうのぉおおっ♡♡♡♡♡♡ あっ♡♡♡ おちんぽキスらめぇ♡♡♡♡ おちんぽ同士のキスっ♡♡♡♡♡♡ 先っぽ同士でカウパーまみれのディープキスっ♡♡♡♡ つよつよ精子に尿道犯されちゃう♡♡♡♡♡♡ ゴブリン精子が僕の前立腺小室目指して泳いでりゅっ♡♡♡♡♡♡♡ ぼくの弱点っ♡♡ 精子にすらバレちゃってりゅのぉおおお♡♡♡♡

んほぉぉおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おまんこっ♡♡♡ おまんこにチンポきたぁああああああっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ゴリゴリちんぽがぼくのエッチあなにはいってりゅぅううう♡♡♡♡♡♡♡♡ 種付けピシュトンしゅごいのっ♡♡♡♡♡♡ おまんこの壁こしょぎながりゃ前立腺ガンガンなぐってりゅのぉおおおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ひっ♡♡ ぎぃいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ にほっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 二本はらめぇええええええ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ たくしゃんありゅからってぇぇえええええっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おまんこにおちんぽ二本はらめにゃのぉおおおおおおっ♡♡♡♡♡♡ それじょれぇ♡♡♡♡ バラバラにぃ♡♡♡♡♡♡ おまんこ肉めちゃくちゃにしてりゅのぉぉおおお♡♡♡♡♡♡ んぉっ♡♡♡♡♡ んほぉぉおおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

おちんぽ包囲網からの全身種付けきくぅううううううっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

[すげぇ][ビュービューでとる][体と精液の量あってないだろ]

 

んっ♡♡♡ ぁ♡♡♡ ふっぅ♡♡♡♡♡

 2周目イキますね おちんぽずりゅっって抜けてもまだたくさんあるの嬉しい♡♡♡

 

こんな感じで今日はこのままひたすら犯されてますので飽きたら見るのやめちゃってもいいですよ

最後は全体魔法でテキトーに殲滅しとくので♡♡♡

 

 アーカイブ特典ソレもいいかもですね 一瞬で焼き尽くされる大量のゴブリンとかなかなか見れないですよ

 

[いらねぇ][グロいもん見せんな][そうじゃねぇ]

 

ありゃ、それもダメですか まぁまた色々考えときますね

それでは皆さん 第2講・ゴブリンの草原攻略でした

 

もし良ければ高評価 チャンネル登録お願いします

またね