· 

【第三講】

 

おはようございます! ユーシャです!

流石にこの時間に見てくれてる人で初見さんはいないかな? いたらありがとう

 

今回は第三講ということで、順当にイケば中級オークの砦でも強襲してこようかなって思ってたんだけど緊急クエストが入っちゃったので急遽こんな時間に配信してます

 

[おはよう♡][初見です][強襲][緊急クエストって大丈夫??]

 

お、案外見てくれてる人いるね

初見さんもありがとー

 

心配のコメントもありがとうございます

今回はですね~、国境から少し内地に入った所の花畑に妖精が発生しちゃったとのことで朝からギルド長に叩き起こされたんですよ~。正直ね~妖精はね~、あんまり得意じゃないんですよぉ……。

 

[][珍しく弱気][妖精って上級とかなん?][可愛いイメージだった][チンコが小さいからでは?][←名推理]

 

いえね、確かに可愛いですよ妖精ちゃん。一匹でフヨフヨしてたら保護してオークの砦に放ってリアルにオナホ妖精になるの観察したいくらいには可愛いです……

でもね、そんなはぐれ妖精ちゃんならまぁ中級レベルなんですが、花畑に発生しちゃったてのがダメなんですよぅ。妖精ちゃんの発生は自然と魔素と切っ掛けがあれば簡単に発生しちゃいまして、ソコを拠点に魔素がムンムンに発生しちゃうんです……

そんなことになったら他の魔物も寄ってきちゃいますし、そこから魔界に浸食されちゃうから発生を確認し次第なるだけ早く駆除しなきゃなんですよぉ。

 

内地の皆さんは実物の魔素には縁が無いと思いたいですが、やっぱり人間の身体に魔素は毒ですねぇ。コレが無きゃ魔法が使えないのは重々承知してますがやっぱり直接当たると重いんですよねぇ。

魔素が媚薬的効果を持っている事は皆さんご存じの事かとは思いますが、特に妖精や精霊の発生に伴う濃い魔素は並みの魔導士じゃ一発で発狂しちゃうレベルの催淫効果で……

 

[さも常識の様にとんでもないこと言い出したぞコイツ][え、そうなの??][ユーシャちゃんが淫乱なのももしかして][ホントに大丈夫なの?]

 

まぁそんななのでギルド長が血相変えて起こしにきたんですよ……。フライパンにおたまをガンガン打ち付けて近所迷惑甚だしい……。

僕を起こすときは勃起チンポでいつでもトロフワのおなかの中から叩き起こすか、情けない朝勃ちおちんちんをスパンキングで外から叩き起こすかしてほしいっていつもおねだりしてるのにしてくれないし……残念です

 

[大丈夫そうだな][いつものユーシャだ][解散][これからが大事なんだろ集合]

 

あ、話がそれました

それでですね、単体なら中級の妖精ちゃんも花畑や森で大量発生となるとこれはもう特級レベルの災害なんですよ。何がめんどくさいって妖精ちゃん基本的にあらゆる高レベル耐性がついてるので魔法攻撃がほぼ効かないんですよねぇ。まぁ物理は紙種族なのでまた風魔法で物理的に切断しちゃえばいいんですが、そのレベルの風魔法とか使える人限られてきちゃいます。

 

[また風かよ][出た依怙贔屓][またグロい話してる][やっぱ解散で]

 

集合、集合です!

でですね! 向こうは自然系魔法耐性バリバリで攻略もクソも無くレベルを上げて物理で殴れ! みたいな状態で放ってくる魔法攻撃は高レベルなんですよ! もう魔導士やってらんないです!

 

というワケで、今回は物理特化でイこうと思います

 

[どういうこと?][ユーシャちゃんは結局魔法使いなの?][前回は斧も使ってたけど締めは結局魔法だったもんね]

 

ユーシャはユーシャですよ

あ、最後まで見ててくれた人ありがとうございました ひたすらゴブ輪姦されるだけの面白みのない配信でしたが僕は楽しかったです あの終わらない凌辱が癖になるんですよねぇ

 

[特級のヘンタイだ][ユーシャってどっかの国の言葉で変態のことなの?][えっちだったよ♡][コイツの上司かわいそ…]

 

さてさて

移動しながら解説してきますね。花畑までちょっとあるので

 

今回は物理特化とのことですが、相手は高度な魔法を使ってくるのでそこに耐性のある装備でイカないとダメです つまり筋力の底上げ装備ではなく、魔防系の装備になります

というワケでぇ、じゃじゃーん!

 

魔石のボディチェーンです

魔素には魔素をぶつけるんだよぉ!!

 

[うわ][エロ][肩までしか映らないと思ったら……][※本来は他装備と組み合わせるものです][えっちだ][いくらすんだコレ]

 

えへへ、ちなみにコレ手作りです 魔石の原石を採ってきて、流石に研磨とかはプロにやってもらったんですが、衣装として形にしたのは僕なんですよ

街の娼館のデザイナーさんとかとめちゃくちゃ会議しながらエロスと実用を究極的に考え成果なんです

 

[国境付近にも娼館ってあるのか][でか魔石って魔界じゃないと採れないのでは?][ユーシャちゃん魔族説]

 

だからユーシャはユーシャなんですって。ヒトですよぅ

魔石はちゃんと魔界から採ってきましたよ 魔素が濃くてイキ死ぬかと思いました

 

[腹上死かテクノブレイクか…][ユーシャちゃんが一番怖い]

 

まぁそんな事よりも視姦してくださいよこの衣装

首輪から胸、脇腹を通って腰に巻きつくチェーンと魔石がさわさわしてゾクゾクしちゃいます お尻の間を通っておちんちんに巻き付くチェーンにピクピクしちゃう度に戒められちゃっておまんこキュンキュンしてるんです♡♡♡

 

そ・し・て

乳首を飾るニップルハガー この細いワイヤーでキュッと乳首を締め付けて側面を刺激しながら乳輪を彩ってくれるんです もうずっと僕の乳首が触って 触って て主張しちゃうエッチなアクセサリーですね

 

[余裕そうだな][ハガー?][リングみたいなもんか][妖精が得意じゃないとはなんだったのか][ピアス開けないの?]

 

いや、マジで得意じゃないんでこんな肉を切らせて骨を断つ装備してるんですよ。

妖精の魔素の影響を軽減するために自分に馴染ませた魔素を放つ魔石を身に纏ってるんで。

 

[急に真顔じゃん][好きでアヘってるんじゃないのか]

 

エッチなのは好きですけど~~~、妖精は割に合わないっていうか~~~

さっき名推理の方いましたけど、此処まで発情したらオークとかもっとおっきなおちんぽでけつまん滅茶苦茶にしてほしいじゃないですか~~~ 散々発情して不完全燃焼とか割に合わないんですよ~~~

 

[あ、正解だったのね][淫乱め]

 

そんなこんなで着きました花畑

もうこの時点で魔素の影響でてますねぇ 肌がざわざわしてます

 

まずはもうどうしようもないので花畑に火をつけますね。

 

[は?][え??][何で?]

 

妖精の温床になってしまった植物は汚染されてしまうので処分するしかないんですよ。だからこの手のクエスト嫌いなんですよね。後味が悪い。

 

[ひぇ][大変だ][花を愛でる心はあるのか]

 

それくらいありますよー! ヒトを何だと思ってるんですか!

あ、妖精出てきましたね。羽をもいで粉にすると薬の材料になるんですがまぁ詳しくはここではいいにしましょう。

 

先ほども言った通り今回は物理で倒してイキます

今回の武器は鞭ですね 僕はどちらかって言うと乗馬鞭やバラ鞭で打たれたい派ですが、範囲攻撃のために刃のついた一本鞭でザクザク斬ってイキましょう

可愛い妖精さんの悲鳴は可哀相ですが、駆除しないと人間は大変なことになってしまうので仕方ないですね。

 

[怖い][絵面が酷い][どっちが悪役か分からん][ユーシャちゃんに打たれたいナ♡]

 

ごめんなさい ヒトを殺す趣味はないんです

 

[怖い][鞭さばき凄いのに][Sプレイできないの意外][本日のアーカイブスロー再生はここですね]

 

まぁ冗談ですけどぉ

僕も打たれたい派なのでドMさんのお相手はちょっと困っちゃいますぅ 僕のヘンタイ乳首やお尻にお仕置きしてくれるドSの方はいつでも募集中です

 

さて、そろそろ数も減ってきたので恒例の敗けちゃったらどうなるかですね

 

[ユーシャちゃんもう雌顔しとる][大分魔石にじらされた?]

 

はい 魔素でもうおちんちんも乳首もビンビンになっちゃいました♡♡

脚もガクガクしてきててへたり込んじゃいます♡♡♡ そしたら囲まれちゃいますね

 

あっ

近付いてきました この子たちも知性はゴブリンと大して変わらないんですが、ゴブリンよりは無邪気で可愛い生態をしてるって感じですかね

自分たちの仲間を虐殺した相手でも平気で寄ってきちゃうんですよ んむっ♡♡♡

 

んっ♡♡♡ んぁっ

妖精しゃんはキスが好きなんですけどね お口もちっちゃいので舌を僕から出してあげないと舌を吸う事もできないんです だから僕から出してあげないとです♡♡

 

あんっ 一匹来たら数匹寄ってきちゃいましたね

んっあぁっ♡♡♡ 舌だけじゃなくてっ おっぱいとぉ♡♡ おちんちん に、もキスされてますぅ♡♡

らめぇ♡♡♡ 濃い魔素が身体に入ってきちゃってるぅ♡♡♡♡♡

 

あぁぁああああっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ちっちゃいおててでぇ♡♡♡ 乳首っ 握りつぶしちゃらめぇ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ぎゅっ ってちゅよいのぉおお♡♡

ひっぃぃいいいいっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おちんちんのぉ あにゃに指入れちゃらめぇええええええ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 僕のっ♡♡ 僕の身体ぁ♡♡♡ 玩具にしゃれてりゅぅううう♡♡♡♡♡ いやぁああああっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

おまんこっ♡♡♡♡♡ おまんこにぃ♡♡♡♡♡♡ 欲しいにょにぃっ♡♡♡♡♡♡ ぜんぜんしゃわってくれにゃいのぉおおおおおっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おまんこっ♡♡ おまんこっにくらしゃいぃいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おねがいしましゅぅううううっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

[うわぁ妖精まみれw][妖精も勃起してる][あれ?妖精なんか唱えてる??]

 

んにゃぁあああああっ♡♡♡♡♡♡ 乳首にかみにゃりらめぇええええええっ♡♡♡♡ ビリビリちゅよいのぉおおおおっ♡♡♡♡♡♡ こわれりゅっ♡♡♡ こわれりゅぅうううううっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

[ひぇ][電流流されてるのか][アヘるの速いな今日][あ、妖精もちんこ出した]

 

ん゛ぉおおおおおおおおおおおっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おっぱいっ♡♡♡♡♡♡♡♡ おっぱいらめぇえええええええっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 妖精ちんぽ挿れちゃぁあああああああああっ♡♡♡♡♡ おほっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ どちゅどちゅしにゃいれぇえええええええっ♡♡♡♡♡♡♡

 

[妖精サイズなら乳腺に挿入できるのか][フツー無理だろ][体改造してる?]

 

ひぃぃいいいいいいいいいっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おちんちんあにゃぁああああっ♡♡♡♡♡ おまんこ無視♡♡♡♡♡♡♡ 挿れちゃダメなあにゃばっかりぃいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ らめぇええええええええええっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ぁああああああっ♡♡♡♡♡ おちんぽがぁ♡♡♡ 乳首のにゃかぁあ♡♡♡♡ びくびぅってぇ♡♡♡♡♡ 射精されちゃうっ♡♡♡♡ ホントに種付けキちゃうのぉおおっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ピュルルルルルルッ!!!

 

んほぉぉおおおおおおおおっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

あっ♡♡♡ へぇ♡♡♡♡♡♡

 

[すげ][マジで種付けされてる][大丈夫?]

 

らいじょうぶ れしゅ♡♡♡

一回イッたら♡♡ ちょっと落ち着いらので♡♡♡♡♡ もっとちゃんと実況しましゅね

 

[おぉ][顔から出る汁全部でとる][魔素媚薬キツイんだろうなぁ]

 

んお゛っ♡♡♡ 乳首とっ おちんちんあにゃからちんぽズルってぇ♡♡♡ 妖精しゃん用のおまんこにされちゃったぁ♡♡♡♡ でもぉ まだたくしゃんおちんぽあるのれ♡♡♡ やすめにゃいの♡♡♡♡♡ くぱぁっ て、開いた乳首まんこがぁ♡♡♡ おちんぽでふしゃいれ欲しいっ♡♡♡ ておねだりしてぅのぉ♡♡♡♡

ひぃぃいいっ♡♡♡ またおちんぽきたぁ♡♡♡♡ 飾り付けた乳首ににゅぽにゅぽピシュトンっ♡♡♡ おまんこにされるための穴だったのぉおお♡♡♡♡♡ ピンク乳首だったのにぃ おちんぽでこすられてぇ♡♡♡ 真っ赤にしゃれちゃったぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

おちんちんもぉ♡♡♡♡♡ 妖精チンポに征服しゃれてるのぉおおっ♡♡♡♡♡♡ ちっちゃいおちんぽにゴリゴリってぇ♡♡♡♡♡♡ ちんちんあなぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ゴブリン精子だけじゃなくて妖精チンポにもおかしゃれちゃった♡♡♡

お゛っ♡♡♡♡ んぉお゛ぉ♡♡♡♡♡♡ 妖精精子っ♡♡♡♡ 来てりゅっ♡♡♡♡ 乳腺の奥にもっ♡♡♡♡ 精巣にもっ♡♡♡♡ 妖精精子つめこまれちゃってうううううううっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ドピュッウウウウッ!!

 

二発目来たぁあああああっ♡♡♡♡♡ らめぇええええええ♡♡♡♡♡♡ んほぉぉおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 あぁ♡♡♡

 

こんな感じれぇ♡♡♡♡ 魔素で発情した身体 妖精しゃんに玩具にされちゃうのでぇ♡♡♡

もしも近くで妖精が発生しても近寄っちゃダメですからね♡♡♡

 

[ぜってぇいかねぇ][オナホ妖精欲しいとかもう願わない][僕もユーシャくん玩具にしたいナ♡]

 

あ゛ー

おまんこ欲しぃ♡♡♡ 乳首まんこと尿道まんこボテボテだけどお尻まんこ寂しい

もうちょっと楽しもうと思ってたんですけどちょっと無理そうです

 

風魔法で全部殲滅するので怖かったら目を瞑ってて下さい

 

ザシュッ!!!

 

あとは全部燃やすだけですね 帰ってギルド長逆レしよ♡♡♡ 成功した事ないけど

 

[できるのか][できる人限られてるって自分で言ってた癖に][エロかったよー♡]

 

えへへ 物理よりも魔法のが得意なので♡♡♡

 

それでは皆さん 第三講・妖精の花畑攻略でした

 

もし良ければ高評価 チャンネル登録お願いします

またね