· 

【第一講】

 

はい、こんばんは! 初めまして!

ハジメテの配信となりますユーシャと申します!

 

[はじめまして!][脱いで][かわいい][ユーシャ?][男の娘だ]

 

お、さっそくコメントありがとうございます。

 

今回、ダンジョン攻略配信ということで!

だいぶ真面目腐った内容となりますが、このえろちゅーぶでしかできないような実践ありきの攻略をしていきたいと思います!

 

[おいおい][異種姦キター!][ホントに真面目にやるの?]

 

まずは第一講ということでね、今回は初級の洞窟系ダンジョンの攻略からですね、ヤッてイキましょう

あ、もし配信見てて分かんないとことかあったら質問とかコメントしてくれたらできるだけ答えていきたいと思います!

 

もしタメになるな~とか、エッチだ!って思ったら投げ銭してくれると嬉しいです

 

[俺を満足させたらな][脱衣希望]

 

それではさっそく入って行きましょう!

こういう皆さん攻略済みなダンジョンは灯りなどは既にあちこちに設置してくれているので自分で用意する必要が無くて楽でいいですね~。万が一の時のランタンなどは持って行っても良いかもしれませんが正直必要ないのでハジメテの人は回復薬やマジックポーションをたくさん持っていくのがおススメです!

 

[割と真面目だ][初級でも怖い][はよ脱げ]

 

ヘタに荷物持ちすぎても邪魔っちゃ邪魔なので、回復魔法覚えちゃうのが一番なんですけどね~。

 

[できるか][適正無いと無理][ユーシャちゃんは魔法使い?][異種姦マダー?]

 

魔法も使えますよ~。

今回は村人の服とヒノキの棒の装備ですけど。

 

[舐めプ][死にたいのか][脱げよ][誰か救助呼べ]

 

まぁ大丈夫ですって!

お、さっきから脱いでほしがってた方朗報です、触手くんとエンカウントしました!

 

[ギャー!][怖い怖い怖い][グロッ][逃げて!]

 

見た目も分かりやすいチンコ型の触手くんですね! このタイプは繁殖力が強く、常に発情期のためすぐ襲い掛かってきます。

はい、こんな感じでまず絡みついてきますね

 

[逃げて!][避けろよ][死ぬぞ]

 

この触手くんは全身筋肉の様なもので、力はかなり強いです。

一度掴まってしまえば、この様に単純に腕力でちぎろうとしても基本無理です。

 

[救助はまだか][どこの洞窟だよ][ナニ余裕かましてんだ]

 

ヒノキの棒でつついてみてもあまり効果は無いですね。できればちゃんとした剣を持ってきてぶった切っちゃうのが一番です。

あ、ヒノキの棒取られちゃいました

 

[言わんこっちゃない][マジ無理こわい][R18Gをちゃんとつけろよ自殺配信なら]

 

ついでに両手拘束されちゃいました バンザイのポーズでおっぱい強調してわき見せ恥ずかしいですね

こうなると物理特化の冒険者は手も足も出ないので気を付けてくださいね~。

 

[あああああああ][拘束はエロいけど怖い][誰か助けに行け][無理無理無理]

 

んっ 足まで拘束されて宙に浮かされちゃいました 足首と太ももグルグル巻きの大股開き

ヒト族の力じゃ足閉じられなくて僕の弱い所隠せないですね

 

[言っとる場合か][頼む誰か通りがかってくれ][初級ダンジョンだろ!?]

 

ビリリリッ

 

あんっ 村人の服()破かれちゃいましたね エッチなヌルヌルの触手が肌を這ってます

このヌルヌルには媚薬効果もあるんですよ なので貞操が大事な人は粘液が掛からない様に注意ですね

さて、この触手さんですが、割とちゃんと愛撫をしてくれるんですよ

皆さん何でか分かります?

 

[えぇ……][なんで?][乳首エロ]

 

んぁっ 正解はぁ

この触手さ、んっ 実はぁ、割と知能が高いのでぇ 獲物を壊さない方がぁ、あんっ 長く楽しめるってぇ 分かってるんです

 

[解説しとる間にドロドロにされとる][媚薬漬けやん][えろ]

 

きゃぅっ♡♡♡ ちくびっ からみついてっ 引っ張っちゃらめぇ♡♡♡♡♡

ソコ弱いの♡♡♡♡ ユーシャの弱点にゃの♡♡♡♡♡ いやぁっ♡♡♡♡♡♡

 

[全く嫌そうではない][何か大丈夫そう??][エロいから課金しとくか]weakweakweak!!

 

あぁん♡♡♡ パンツも破かれちゃった

ユーシャのエッチなとこ視えてる?♡♡♡

 

[見えてます][モロやん][パイパン]

 

ひゃあんっ お尻ヌルヌルされちゃってる♡♡♡ おちんぽ触手が僕の尻たぶ割り開いてエッチ孔に入りたいって擦り付けられちゃってるぅ♡♡♡♡

こうして捕まえた獲物をヌルヌルでがんじがらめにしてぇ 逃げられないように気持ち良くしちゃうのがこの白い触手さんの特徴なんです

 

[へ~][エロい][冒険者ってこんなエロいのと日々戦ってんのか]

 

ちなみに赤い触手さんは先に殺してから死体とエッチするので捕まる前に逃げてくださいね

 

[こわっ][怖い][ひゅんてした]

 

あ゛っ あ゛ぁあああああっ♡♡♡♡♡♡

 

[][ナニ][怖い怖い怖い]

 

にゃかぁ♡♡♡ 挿ってきましたぁ♡♡♡ 触手さんのおちんぽぉ♡♡♡♡♡ おっきしゅぎぃ♡♡♡

気持ち良くなってりゅのぉおおっ♡♡♡♡♡♡ らめぇぇえええっ♡♡♡♡♡♡

 

[大丈夫なのコレ][アヘってる][えろい]

 

ひっ♡♡♡ ぁ♡♡♡ あ♡♡♡♡♡♡ ビュービュー奥来てるっ♡♡♡♡♡♡ 触手さんに種付けしゃれてりゅの♡♡♡♡

 

[ビクビクしてる][腹膨らんどるな][え、コレ大丈夫なん???]

 

♡♡♡ んっ♡♡♡

お腹のゴリゴリしてる きもちぃ♡♡♡♡

 

[あ、大丈夫そうね][ホントに大丈夫なの?][雑魚じゃん]

 

ふっ はぅ

こんな感じで初級ダンジョンとは言え舐めプしてると触手精液でボテ腹にされちゃうので初心者さんは気を付けてね

 

[えぇ…][説得力][人の心配しとる場合か]

 

さて こんなヌルヌルのドロドロにされちゃいましたが、まぁ何とかなります。

 

[なるの?][このまま苗床エンドじゃ??][救助いるー?]

 

先ほど言った通り、この触手さんは切断属性の攻撃に弱いので……。

 

ビュンッ

 

最悪この様に手足を取られて宙吊り種付けされちゃっても風属性の魔法で根元から切っちゃえば大丈夫です!

 

[えぇ…][できるか][ね?簡単でしょう??][簡単?]

 

しかし先ほどコメントもらった様に魔法は適性があるので、無理そうなら先に火炎瓶とかに釘とか入れて持っとくと怯ませられていいかもしれないですね~。

 

[自分がダメージ食らうわ][死ぬ][どう発動しろと??]

 

まぁそもそも初級のダンジョンなので捕まらずにザクザク斬ってっちゃいましょう! ホントに初めてならちゃんとパーティ組んで行きましょうね! 仲間がいればムラムラしても魔物とヤらずにすみますし。

 

[ムラムラしたら魔物とヤルの??][仲間大事][もっと魔物とヤッて]

 

せっかくなのでこのままボテったまま進んで行きましょうか。

服はまぁいいにしましょう。この程度のダンジョンならレベルが高ければ最悪装備なしでも何とかなります。

 

まぁ捕まったらどうなるかは実演したのでダンジョンマスターのとこまではサクサク行きましょう。

今日は剣が無いのでさっきの風邪魔法を剣っぽい形にして実演するので剣技は見て覚えてください。風魔法が使える人は近付く前に切っちゃってください。

 

[無理][ちんちんがフルフルしてるのが気になる][全裸][乳首しか見えん]

 

ええ~。皆さんえっちなんですからぁ

 

[どういうテンションなんだ][チンピクした][露出狂め]

 

あはは エッチが嫌いだったらこんな配信してませんよぅ

 

[強いのにヘンタイなの?][異種姦好き?][レベルいくつ?]

 

レベルは秘密です 皆さんはホントにヤられちゃうかもってドキドキしててください

異種姦は好きですよ~ ヒトちんも嫌いじゃないですがケモチンも触手チンも気持ちいいので機会があれば是非試してみてください

 

[ヘンタイだ][無理][死ぬ]彼は特殊な訓練を受けています]

 

特殊な訓練なんて受けてないですよ~。ダンジョンで負けたらヤられちゃうのでそれだけです

 

[怖い][冒険者って狂人なんだな][自宅警備で忙しいから[働けニート]

 

 そんな事話しているうちにボスのいる階層ですね

 

[早い][強い][剣技見えんかった]

 

ありゃ、アーカイブは有料ですが残すつもりなのであとでスローで見てみてくださいな

 

[強すぎて参考にならん][課金して剣振るたび揺れるおちんちんスローで見ます!][無料にしろよ]

 

このダンジョンの主さんはぁ……意外! ソレはスライム!!

ここまで触手さんばっかりだったのでてっきりボスも触手さんかと思ってましたがヒュージスライムさんでしたね

おっきい触手さんに犯されちゃうとどうなっちゃうのか見せてあげようかと思ってだのですが、まぁスライムさんの攻略も初級は大事なので見ててくださいね

 

まずはスライムさんの基本攻撃の丸呑み突進

スライムさんは案外素早いのでタイミングよく避けましょうね 難しかったら羽のシューズや風魔法で加速しちゃうのが有効です

 

[風魔法万能説][タイミング?][羽のシューズいくらすると思ってんだ]

 

さてさて スライムさんの厄介な所なのですが、触手さんと同じくこの媚薬入りの粘液ですね えっちな匂いが充満してきてます♡♡♡

戦闘中に発情しちゃうと困るので気付け薬を複数用意しておくか、風魔法で換気しましょうね♡♡♡ 僕はあえてしませんが♡♡♡

 

[淫乱][風魔法苦手なんだよなぁ…][臭いだけでおちんちんたたせてる]

 

逃げ回っていると足元が粘液でヌルヌルで滑っちゃうのでお勧めは短期決戦です

じゃないと……あんっ

 

[滑った!][また大股開き][わざと??]

 

ヌルヌルで立ち上がれなくなっちゃいます すると……きゃぁん♡♡♡

スライムさんに丸呑みにされちゃいます 今回は実況のために風魔法で顔周りは空気の層を作っておきますが、実際は喋れないで喉奥まで犯されちゃいますよ

 

[強い][何なんだコイツ][怖い]

 

スライムさんの中は手ごたえが無くてこっちも掴まっちゃうと丸腰だとほぼ脱出は不可能です

スライムさんのよくあるパターンは二つくらいありまして、このままニュルニュル全身愛撫されたのちお腹の中に入ってきちゃうのと……ひぃっん♡♡♡♡♡

 

[ケツだけでとる][スライムえっち拒否??][出された?]

 

いえ、コレはぁ♡♡ 僕のお腹の中にぃ あっ♡♡♡ さっきの触手さんの精液が入ってるのでっ♡♡ 外に出すんですねぇ♡♡♡

うぅっ♡♡♡ お尻だけお外出てるの恥ずかしいっ♡♡♡♡ 

 

[えぇ…][全裸で闊歩してたのに][今更?]

 

こうしてお尻を外に出して あぁっ♡♡♡ お腹をぎゅうってぇ♡♡♡♡ れちゃっ♡♡♡ おしりから触手精液れちゃうぅっ♡♡ ひゃぁああああっ♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ビューーーーッ!!!!

 

[スゲ…][この量の精液腹に入れて戦ってたの??][こわ]

 

ひっ♡♡ はっぁああ♡♡♡ 

しょとからおなかぎゅってくるし♡♡♡

 

[その割に気持ちよさそうなんだよなァ][どうなってんだコイツ][目がハートじゃん]

 

しゅらいみゅはぁ♡♡ こうしてぇ♡♡♡ 獲物のお腹を空にしてから自分が入ったりぃ♡♡♡

んぁ゛♡♡ コレぇ♡♡♡ レアパターンですよぉ♡♡♡

今日は珍しいしゅりゃいみゅの狩りがみりゃれそうにゃのれこのまま見ててくりゃしゃいね♡♡♡♡♡

 

きほん ちっちゃいしゅらいむはコケとか 水分だけで生きてるのが多いんれすがぁ

ここまでおっきいとそれだけじゃ足りなくて狩りをしゅるんでれすね♡♡♡ でも、単体だとやっぱり心許ないにょれ囮をつかうんれす

 

[囮?][ユーシャくん餌にされるの?]

 

はい こうして僕のえっちなお尻をグィっと出して待ってるとぉ あんっ♡♡♡♡ きたぁ♡♡♡♡♡

 

[触手じゃん][さっきのと違う][コレが赤いヤツ?]

 

 赤いの来ちゃったんれすね♡♡ 赤い触手は獰猛でおちんぽも硬いイボイボがたくしゃんついてるおしりマンコ処刑用おちんぽなんれしゅ♡♡♡ せっかくなので僕のおまんこがダメにされちゃうの見ててくりゃしゃぁ゛あ゛ああああああああっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ りゃめぇ♡♡♡♡♡かいしぇつっ♡♡♡♡♡♡ れきにゃっ♡♡♡♡♡ おまんこっ♡♡♡♡♡ ゴリゴリっ♡♡♡♡♡♡ しゃれてぇ♡♡♡♡ んぉっ♡♡♡♡ ほっ♡♡♡♡♡ あ゛ああああっ♡♡♡♡♡ しゅごいぃっ♡♡♡♡♡ ぼくのヘンタイおまんこっ♡♡♡♡♡ 触手レイプ専用にょハメあにゃになっちゃうぅう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ん゛に゛ゃぁぁああああ♡♡♡♡♡ りゃめぇぇえええっ♡♡♡♡♡♡ おみゃんここわしゃにゃいれぇぇええええ♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ごめんにゃさっ♡♡♡♡♡ むりっ♡♡♡♡ こんにゃのっ♡♡♡♡ むりぃいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡ んぉっ♡♡♡♡ お♡♡♡♡ っあ゛ああ♡♡♡♡ ゴリゴリっ♡♡♡♡ らめぇ♡♡♡♡ らめにゃとこっ♡♡♡♡♡♡♡ 入ってりゅぅううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ そんにゃっ♡♡♡♡♡ おくっ♡♡♡♡ おくらめぇええええええ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ あ゛あ゛あああああああああああああっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

きちゃっ♡♡♡ きちゃぅう♡♡♡♡♡♡ あ♡♡♡

 

ビュゥーーーーーーーッ!♡♡♡♡♡♡♡

ビュウーーーーーーーッ!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 ぅ♡♡♡

 

[][マジで?][死んだ?][救助誰か]

 

んっ

大丈夫ですよ♡♡♡ ご心配おかけしました 

 

[生きてる][良かった][死んだかと]

 

赤触手さんに破壊された筋繊維を壊れたそばから治す荒療治してるのでマネしちゃダメですよ

一歩間違えば本当に殺されちゃうので

 

[できるか][どんだけ好き者なんだ][誰がやるか]

 

 こんな感じで射精して弱体化した触手さんを丸呑みにして溶かすのがスライムさんのやり方ですね

今なら触手さんが解かされるの見えますので是非見てみてくださいね ホント珍しいんですから

 

[うわぁ][グロ][見せんな]

 

ありゃ、お気に召さない。仕方ないですねぇ。

じゃあ後は攻略方法ですね。こっちはチャチャッとヤッちゃいましょう!

 

触手さんは切断属性に弱いと伝えましたが、スライムさんは案外熱に弱いんですよ

火力が弱いと逆に水分で消されちゃうんですが、こんな感じで……

 

ゴウッ!!

 

スライムさんの水分全部蒸発させるつもりでヤッちゃいましょう! 水属性だと思って雷属性で攻撃するとエンチャント雷しちゃってむしろ詰んじゃうので感電プレイしたい人以外はヤッちゃだめですからね

 

[誰がやるか][ユーシャくんはヤッたの?][感電プレイ??]

 

ではこんな感じで、第一講・触手とスライムのダンジョン攻略でした

 

もし良ければ高評価 チャンネル登録お願いします

またね